人気コンテンツ

2011年07月03日

けいおん!!(第2期) 6 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]【2010-12-15発売】

「」の[Blu-ray]【2010-12-15発売】です。
著者:
発売日:2010-12-15
出版社:ポニーキャニオン

 

「けいおん!!(第2期) 6 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]【2010-12-15発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.けいおん!好きな人に質問好きすぎてもうただの絵だと思いたくないのですがこの気持ちはけっこうたくさんの人が共感できると思うのですがけいおん!好きな人に質問なんですが作者や声優の顔写真って見ますか?自分はなるべく見たり考えないようにして唯や紬たちが本当にいるような気分を守ってるんですが、もちろん本気ではないですけどみなさんはどうですか?
A.自分もあまり見ないです!
Q.けいおんで抜ける?
A.抜ける(^O^) 抜ける(^O^)特に唯のエロゲー声で抜ける! というより抜くためだけに見るアニメですよね( ̄▽ ̄)
Q.TBSのサスケとけいおんは次回放送はいつになるんですか?
A.サスケに関しては、夏に予選がありますから放送するとしたら7月か8月です。 けいおんは、映画が12月にありますが、隠れ性欲処理アニメとして大学でレズ行為するアニメとなり9月に復活すると予想します。

[関連タグ]
 けいおん  けいおん 新キャラ  けいおん 画像  けいおん 一番くじ  けいおん 映画  けいおん 動画  けいおん 歌詞  けいおん SS  けいおん 壁紙  けいおん!!  けいおん ローソン

[PR] 萌えフィギュア発売情報

posted by 人気「けいおん」アイテム at 01:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

